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「個人住民税および軽自動車税課税業務委託」に係る一般競争入札を実施します※受付終了

更新日:2020年7月10日更新 印刷ページ表示

※入札参加申請の受付は、令和2年7月28日(火曜日)をもって終了しました※


「個人住民税および軽自動車税課税業務委託」に係る一般競争入札については、奈良市契約規則(昭和40年11月奈良市契約規則第43号)及び関係法令に定めるもののほか、当ページ掲載の入札公告によるものとします。入札に参加される企業および団体(以下「事業者」という)は、入札公告に記載する事項を熟読のうえ、入札してください。

入札参加申請

  1. 提出書類
    1. 一般競争入札参加申請書
    2. 業務実績調書及び平成29年4月1日から令和2年3月31日までの間に、本市又は他の官公庁(特殊法人、独立行政法人を含む。)の発注において、本件と同等以上の規模での業務実績が確認できる書類(契約書、仕様書等の写し)※業務実績調書と実績が確認できる書類の内容は一致させてください。
    3. JIS Q 27001(ISO/IEC27001)の要求事項に適合したISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度認証又は一般財団法人日本情報経済社会推進協会が管理するプライバシーマーク付与認定を受けていることを確認できる書類
    4. 会社概要(任意様式で可)
  2. 提出部数
    紙媒体1部
  3. 提出期間
    令和2年7月28日(火曜日)までの土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)。
  4. 提出場所
    奈良市総務部市民税課(担当:総務係)
    住所:奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 東棟2階
    電話番号:0742-34-4958(直通)
  5. 提出方法
    事前連絡のうえ、提出場所へ持参すること

入開札の日時および場所

  1. 入札の日時
    令和2年8月18日(火曜日)午後2時から
  2. 開札の日時
    入札締切後、直ちに開札
  3. 入開札の場所
    奈良市役所 中央棟3階 入札室

詳しくは、入札公告 [PDFファイル/198KB]契約書(案) [PDFファイル/447KB]委託仕様書 [PDFファイル/643KB]をご覧ください。

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