ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要(プロフィール) > 奈良市の施設 > 「本庁舎耐震化に係る県知事案に対する市の考え方について」の説明会を開催しました。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > > 「本庁舎耐震化に係る県知事案に対する市の考え方について」の説明会を開催しました。

本文

「本庁舎耐震化に係る県知事案に対する市の考え方について」の説明会を開催しました。

更新日:2019年7月17日更新 印刷ページ表示

令和元年7月11日木曜日、荒井正吾奈良県知事が奈良市議会にて開催された勉強会に出席され、奈良市本庁舎を積水化学工業工場跡地へ移転させる案(以下、県知事案)について説明されました。

そのことを受けて、7月16日火曜日に本庁舎耐震化に係る県知事案に対する市の考え方について議会の皆様を対象に説明会を開催いたしました。

説明会にて使用した資料は、下記「ダウンロード」よりご覧いただけます。

ダウンロード

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)