ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要(プロフィール) > 奈良市の施設 > 都市政策課、秘書広報課分室が中央棟6階に移転しました

本文

都市政策課、秘書広報課分室が中央棟6階に移転しました

更新日:2020年4月14日更新 印刷ページ表示

概要

都市政策課、秘書広報課分室が中央棟6階に移転しました。

令和2年4月13日(月)から新しい場所での業務となりますので、ご来庁の際はお間違えのないようお気を付けください。

市民の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
課名 移転前 移転後 時期
都市政策課 中央棟5階 中央棟6階

令和2年4月13日(月)~

秘書広報課分室 中央棟5階 中央棟6階 令和2年4月13日(月)~

※一時移転となりますので、耐震工事の進捗状況に合わせて移転する予定です。時期など確定次第、改めてご案内させていただきます。

移転画像

予定期間

令和2年4月13日(月)~

 

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?