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奈良市勤労者総合福祉センターの指定管理者を募集します

更新日:2020年11月18日更新 印刷ページ表示

 奈良市では、奈良市勤労者総合福祉センターについて、その設置目的を効果的に達成するため、奈良市公の施設における指定管理者の指定の手続き等に関する条例に基づき、次のとおり指定管理者を募集します。

施設の概要

施設名

奈良市勤労者総合福祉センター

設置目的

勤労者をはじめ広く市民の文化の向上、福祉の増進と余暇活動の充実を図るため

所在地

奈良市佐保台西町115番地

構造等

(1)敷地面積    7,232.80平方メートル

(2)延床面積    4,846.93平方メートル(駐車場棟含む)
(3)構  造   鉄筋コンクリート造地上4階建

(4)施設概要  事務室・多目的ホール・リハーサル室・会議室(3室)・研修室・技能講習室・視聴覚室・和室(2室)・実習室・トレーニングルーム・更衣・シャワー室・情報提供コーナー・展示室・屋外テニスコート(人工芝・2面)

(5)付帯設備  駐車場   1,560.78平方メートル (62台)

設置年月日

平成15年3月26日(建築年:平成3年)

利用者数など

(1)令和元年度利用者数 54,189人

(2)令和元年度収支状況 勤労者総合福祉センターの管理運営に関する資料参照

※詳細は、「勤労者総合福祉センターの管理運営状況に関する資料」を参照してください。

指定の期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで

申請書類受付期間

令和2年11月18日(水曜日)から12月17日(木曜日)まで

現地説明会

令和2年11月27日(金曜日) ※参加申し込みは、令和2年11月25日(水曜日)まで

募集に関する質問の受付・回答

令和2年12月2日(水曜日)までに、奈良市観光経済部 産業政策課へ別紙「勤労者総合福祉センター指定管理者募集要項等に関する質問票」(様式第6号)に質問内容を記入のうえ、電子メールにより提出してください。電話等口頭での質問は受付できません。

質問に対する回答は、奈良市ホームページにて随時公開します。個別に回答は行いません。

申請書類提出先

奈良市観光経済部 産業政策課

※詳しくは、募集要項等を参照してください。

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