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奈良市都祁福祉センターの指定管理者を募集します

更新日:2022年11月11日更新 印刷ページ表示
奈良市では、奈良市都祁福祉センターについて、その設置目的を効果的に達成するため、奈良市公の施設における指定管理者の指定の手続等に関する条例に基づき、次のとおり指定管理者を募集します。

募集の概要

施設の概要

  • 名称 : 奈良市都祁福祉センター
  • 設置目的 :市民の福祉活動の振興及び健康の増進を図り、もって市民の福祉の向上に資するため。
  • 所在地 :奈良市藺生町1922番地の8
  • 規模  : 敷地面積 15,010.20平方メートル 鉄筋コンクリート造 1階一部2階建
  • 設置年月日 :平成10年10月1日
  • 利用状況 : 利用者数 15,367人(令和3年度)
  • 収支の状況(決算額) :(令和3年度)
    収入 指定管理料収入 32,414,010円
    支出 人件費支出 22,517,465円
    事業関係費支出 9,896,545円

※指定管理料については運営の効率化を図ることで、削減を求めます。

指定期間

令和5年4月1日~令和10年3月31日(予定)

申請の受付期間

令和4年11月11日から同年12月9日まで(土・日曜日、祝日を除く。)
各日午前9時から午後5時まで

申請書類提出先

奈良市 福祉部 長寿福祉課

現地説明会

令和4年11月29日 午前10時から
※参加希望者がいない場合は実施しません。

募集に関する質問の受付・回答

令和4年12月2日(必着)までに、持参、郵送、信書便、ファクシミリ、電子メールのいずれかの方法で、奈良市 福祉部 長寿福祉課へ別紙「奈良市都祁福祉センター指定管理者募集要項等に関する質問票」(様式第6号)を提出してください。電話等口頭での質問は受付できません。
質問に対する回答は、奈良市ホームページ及び長寿福祉課窓口にて随時公開します。個別に回答は行いません。

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質問に対する回答

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