ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 審議会等 > 審議会等 > 審議会等 > 奈良市更生支援に関する懇話会

本文

奈良市更生支援に関する懇話会

更新日:2020年2月12日更新 印刷ページ表示

概要

奈良市では、更生支援及び再犯防止に関する施策を新たに定め、犯罪や非行からの立ち直りを支えていき、すべての市民が安全で安心して暮らせる社会の実現に向けた施策の検討をしています。検討にあたり、実際に支援に携われている方達からの専門的な意見を聴取するため「奈良市更生支援に関する懇話会」を設置しました。

次回の開催予定

日時 

令和2年1月28日(火曜日) 午前10時00分から

場所 

奈良市はぐくみセンター 3階 保健所大会議室

傍聴について

・この会議は、一般の方にも公開しています。

・傍聴についての事前申し込みは必要ありません。

・傍聴を希望される方は、第2回については、会議当日の9時半から9時45分までの間に、開催場所で傍聴の手続をしてください。途中入場はご遠慮ください。

・傍聴の定員は、先着10名とします。

・駐車場のご用意はしておりませんので、公共交通機関をご利用ください。

お知らせ

現在、おしらせ等はありません。

過去履歴

令和元年度 第1回(令和元年12月18日開催) 次第意見等の概要

奈良市更生支援に関する懇話会の概要及び委員名簿等

奈良市更生支援に関する懇話会概要

奈良市更生支援に関する懇話会構成員

奈良市更生支援に関する懇話会開催要領

奈良市構成支援に関する懇話会傍聴要領

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


審議会等の概要
審議会等の一覧
審議会等の委員の募集