ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 小・中学校、高等学校 > 学校給食 > 学校給食 > 臨時(補充)給食調理員の登録のお知らせ

本文

臨時(補充)給食調理員の登録のお知らせ

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

奈良市教育委員会では、給食調理員の急な欠員や日々の補充のため、臨時給食調理員の登録を次のとおり行っています。

対象

短期期間(1日から1ヶ月)
長期期間(1ヶ月以上6ヶ月以内)(ただし、社会保険等の強制加入の対象となります)

職種

学校給食調理員

勤務時間

臨時職員:8時間勤務、午前8時30分から午後5時まで
パートタイム職員:6時間勤務、午前8時30分から午後3時15分まで

給与

臨時職員:日給6,400円
パートタイム職員:日額5,100円(時給850円×6時間)
(月末〆の翌月15日支払い)

通勤手当

通勤方法により支給あり(上限あり、2km未満支給なし)

登録期間

登録の有効期間は受付日から1年間です。
(注)以下の点についてあらかじめご了承ください。
登録期間中、必要に応じて採用しますので、登録された方が必ず採用されるわけではありません。また、採用予定者へは、こちらからご連絡いたします。
選考により採用しますので、必ずしも受付順ではありません。

申込・登録

登録を希望する人は、履歴書(ダウンロード版(履歴書[PDFファイル/140KB]/履歴書[Excelファイル/51KB])又は、市販のもの)に写真を貼り、奈良市教育委員会保健給食課(奈良市三条本町13番地:奈良市保健所・教育総合センター<はぐくみセンター>7階)へ直接ご持参ください。
(注)提出された履歴書は返却しません。
また、採用予定者については、検便検査(教育委員会費用負担)を受けていただくことになります。

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)