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【募集期間終了】令和2年度奈良市一般任期付職員(ICT推進専門職員)採用選考試験について

更新日:2020年3月25日更新 印刷ページ表示

令和2年7月採用予定の奈良市一般任期付職員(ICT推進専門職員)を募集します※募集期間を終了しました。

試験・職種、採用予定人数(程度)

   一般事務職(ICT推進専門職員)・・・・・・若干名              


※受験資格、試験内容、申込方法等の詳細は、下の各種用紙をダウンロードしてください。

採用選考試験案内  ダウンロードボタン  319KB PDF文書
試験申込書、職務経歴書、職務(研究)実績書、受験票
(PDFファイル)

 ダウンロードボタン  311KB PDF文書

試験申込書、職務経歴書、職務(研究)実績書、受験票
(Wordファイル)
 ダウンロードボタン  88KB Word文書

試験内容 

第1次試験=書類選考

第2次試験=5月中旬(予定)に第1次試験合格者を対象に口述試験

受験申込受付期間

令和2年4月1日(水曜日)~4月17日(金曜日)必着

受験手続

【申込方法】
 郵送(簡易書留)で試験申込書、職務経歴書等の申込書類を受付期間必着で奈良市職員任用試験委員会へ。持参不可

【試験案内・申込書】
 市職員任用試験委員会(市役所中央棟5階人事課内)で配布。(このページからダウンロードできます。)  送付による請求は、封筒の表の左下に「一般任期付職員(ICT推進専門職員)の受験用紙請求」と赤字で書き、140円切手(1部の場合)を貼った宛先と郵便番号を明記した返信用封筒(角形2号:長さ33.2cm、幅24.0cm程度、折り曲げ可)を同封して、同委員会へ。


※持参での申込みは受け付けできません。『採用選考試験案内』を熟読して手続をしてください。

ダウンロード

 

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