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令和4年度 税務事務職〈滞納整理課・資産税課〉会計年度任用職員募集

更新日:2022年4月28日更新 印刷ページ表示

令和4年度 税務事務職〈滞納整理課・資産税課〉会計年度任用職員を募集します

滞納整理課または資産税課にて税務事務職として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間 

令和4年7月1日~令和5年3月31日

2.採用予定人数

2名

3.勤務場所

資産税課、滞納整理課のいずれかに配属されます。

4.勤務時間 

週3~4日(月~金曜日) 午前8時30分~午後5時15分 
〔1週間当たり概ね30時間(月15日程度)〕

5.給与

月額128,775円

※各種手当又は各種手当相当分については、募集要項を確認してください。

6.業務内容

税務事務補助(電話・窓口対応、データ入力業務等)

  • 市税賦課に関する補助的業務
  • 市税収納及び徴収に関する補助的業務
  • 市税に関する各種調査の補助的業務
  • 税外債権の徴収に関する補助的業務

7.申し込み

受付期間:令和4年4月28日(木曜日)から令和4年5月24日(火曜日)まで
提出先:奈良市役所総務部資産税課
電話番号:0742‐34‐4961
住所:〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号 

詳しくは募集要項を熟読し申し込んでください。

8.第二次選考合格後の提出書類

第二次選考に合格された方は、期日までに以下の書類を提出してください。
(※任用手続きが完了するまでは採用候補者となります。)

提出期日 令和4年6月15日(水曜日)

  1. 誓約書[PDFファイル/91KB]
  2. 通勤届 [Excelファイル/105KB]/[PDFファイル/124KB]
  3. 相手方登録申請書 [Excelファイル/41KB]/[PDFファイル/74KB]
  4. 通帳又はキャッシュカードの写し 

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