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【事業者向け】市内オフィスビル入居への優遇制度あり 11/17オフィスビル合同内覧会開催

更新日:2022年11月7日更新 印刷ページ表示

第二回 奈良市オフィスビル合同内覧会について

 昨年度に引き続き、民間事業者と協力して、奈良市のオフィス市場活性化を目的とした「第二回奈良市オフィスビル合同内覧会」を開催いたします。

 複数のオフィスビルを一度に内覧いただくことができるほか、参加ビルの一画をお借りして、奈良市の企業立地コンシェルジュによるオフィス入居企業向けの優遇制度説明会も併せて実施いたします。

 奈良市内のオフィスビルを知っていただく良い機会ですので、不動産オーナー、不動産仲介業者、奈良市進出検討企業の皆様のご来場を心よりお待ちしております。

合同内覧会の概要

開催日時

 令和3年11月17日(木曜日) 10時00分-17時00分

 ※奈良センタービル5階にて奈良県職員・奈良市の企業立地コンシェルジュによるオフィス入居企業向け​優遇制度の説明会を開催(随時・個別対応)

開催エリア

​ JR奈良駅・近鉄奈良駅エリア

 近鉄新大宮駅エリア

 近鉄大和西大寺駅エリア

 ※いずれのビルも各駅より徒歩15分圏内

開催ビル(14棟)

内覧会開催ビル14棟の詳細につきましては、以下および内覧会開催ビル一覧 [PDFファイル/978KB]をご確認ください。

オフィスビル1

オフィスビル2

オフィスビル3

各ビルの位置はこちらで確認いただけます(Google Map)

内覧会開催ビル

参加対象者

 不動産オーナー、不動産仲介業者、奈良市進出検討企業

内覧申込方法

 申込は不要です。

 開催時間中に直接各ビルの受付フロアにお越しください。

奈良市のオフィス入居企業向け優遇制度

 サテライトオフィス等設置推進補助金

 https://www.city.nara.lg.jp/site/ricchi/87089.html

 その他併用可能な優遇制度等についてもご案内いたします。

 奈良市では、企業立地コンシェルジュが、奈良市への立地に向けた物件探しから、各種優遇制度のご案内、従業員様・ご家族の転居に関するサポート、操業後の支援までワンストップで対応させていただいております。

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