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「奈良市議会インターネットライブ・オンデマンド映像配信業務委託」の一般競争入札について

更新日:2021年10月8日更新 印刷ページ表示

1 入札に付する事項

  1. 件名 奈良市議会インターネットライブ・オンデマンド映像配信業務委託
  2. 業務場所  奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所内
  3. 契約期間 令和4年2月1日~令和9年1月31日(60カ月)
    (地方自治法第234条の3の規定に基づく長期継続契約)
  4. 契約条項 別添1「委託契約書」のとおり
  5. 業務概要
    奈良市議会の本会議、委員会等の審議状況を、ライブ及びオンデマンド方式によりインターネット映像配信を行う。詳細な仕様は、別添2「入札仕様書」のとおり。
  6. 入札公告・契約書・仕様書ダウンロード
    ア 入札公告 [PDFファイル/156KB]
    イ 別添1 委託契約書(案) [PDFファイル/355KB]
    ウ 別添2 入札仕様書 [PDFファイル/249KB]
      

2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項

令和3年度において本市が発注する物品購入等の契約に係る競争入札参加資格者で、次に掲げる全ての事項に該当することとします。

  1. 過去2箇年の間に、本市又は他の官公庁(公社、公団を含む。)で同種の業務の実績が2件 以上あること。
  2. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。

3 仕様書等を示す日時

令和3年10月8日(金曜日)から11月9日(火曜日)までの間、奈良市ホームページ上で公表します。

4 仕様書等に関する質問

  1. 仕様書等に対する質問がある場合は、次に従い、質問書(様式第1号 [Excelファイル/13KB])を電子メールにより提出してください。
    ア 提出日時 令和3年10月15日(金曜日) 午後5時まで
    イ 提出場所 奈良市議会事務局議事調査課
           メールアドレス gijichousa@city.nara.lg.jp
           電話 0742-34-4791
    ウ 質問方法 件名は「奈良市議会インターネットライブ・オンデマンド映像配信業務委託の質問書_事
      業者名」とし、質問書を添付してください。なお、電話にて到達確認の連絡をお願いします。
  2. 1 の質問に対する回答は、令和3年10月19日(火曜日)から11月1日(月曜日)までの間、奈良市ホームページで公表します。

5 入開札の場所及び日時

  奈良市役所中央棟3階入札室

  令和3年11月9日(火曜日) 午後2時から

6 入札保証金に関する事項

入札に際しては、奈良市契約規則第4条に定める所定の入札保証金を納めなければなりません。ただし、同条第2項第2号に該当する場合は、これを免除します。

7 入札参加申請

  1. 入札参加を申請する者は、次に掲げる書類を提出してください。
    ア 一般競争入札参加資格審査申請書(様式第2号 [Wordファイル/32KB])
      「入札参加承認(不承認)書」郵送用の返信用封筒(切手付)を添付してください。
    イ 業務実績調書(様式第3号 [Wordファイル/33KB])及び過去2箇年の間に、本市又は他の官公
      庁(公社、公団を含む。)で2件以上の同種の業務の実績を確認できる書類(契約書等の写し)
    ウ 適合規格承認申請書(様式第4号 [Wordファイル/31KB])
      メーカーのカタログなど(商品名・規格等を記載のもの)を添付してください。
  2. 入札参加申請方法
    令和3年10月8日(金曜日)から令和3年10月26日(火曜日)まで(奈良市の休日を定める条例(平成元年奈良市条例第3号)に規定する市の休日を除く。)午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に、奈良市議会事務局議事調査課に事前に連絡のうえ、1の書類を各1部持参してください。
  3. 入札参加者の決定通知
    令和3年11月1日(月曜日)までに入札参加申請者に通知します。通知は一般競争入札参加資格審査申請書に記載されたメールアドレスに送信し、原本は後日郵送します。なお、入札参加者への決定通知後において入札参加不適格要件が判明した場合は、入札参加できません。

8 入札に関する事項

  1. 入札方法 持参入札とします。
    入札書(様式第5号 [Excelファイル/31KB])は、封筒に入れて封印し、封筒中央に「入札書」の文字、封筒裏面に業者名を記入してください。入札金額は、60か月分の見積額を60で除した1か月分の金額を記入してください。
    また、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(その金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格としますので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免除事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記入してください。
  2. 再度入札 再度入札は1回を限度とします。
  3. 入札の無効 次のいずれかに該当する入札は、無効とします。
    ア 入札に参加する資格のない者のした入札
    イ 委任状(様式第6号 [Excelファイル/30KB])を持参しない代理人等による入札(年間を通じて
      委任されている者を除く。)
    ウ 入札書に記名押印のない入札
    エ 入札金額その他重要事項の記載が不明確な入札
    オ 同一の入札参加者が2通以上の入札書を提出した入札
    カ 入札金額を訂正した入札
    キ 入札書に業務名のない、又は間違いのある入札
    ク 入札書の日付が入開札日でない入札
    ケ その他市長の定める入札条件に違反した入札

9 落札者の決定方法に関する事項

 奈良市契約規則第10条の規定により設定された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

10 その他

  1. その他の詳細は、入札者心得によります。
  2. 上記に定めのないものは、地方自治法(昭和22年法律第67号)及び地方自治法施行令並びに奈良市契約規則によるものとします。
  3. 提出された書類は返却しません。なお、提出書類は本入札にのみ使用し、他の目的には使用しません。
  4. 「一般競争入札参加申請書」を提出した者で、本入札に参加しないことになった場合は、入札書等の提出期限までに、入札辞退届(様式第7号 [Excelファイル/45KB])を提出してください。
  5. 入札に関する問い合わせ先
      奈良市二条大路南一丁目1番1号
       奈良市議会事務局議事調査課
       メールアドレス gijichousa@city.nara.lg.jp
       電話 0742-34-4791

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