本文
平日: 午前10時~午後8時(受付終了:午後7時30分)
土曜日:午前10時~午後6時30分(受付終了:午後6時)
日曜日:午前10時~午後6時30分(第3土曜日の翌日は休み)
※混雑状況により受付終了時間が早くなる場合があります。
(祝休日及び年末年始は、休み)
・予約は専用サイトから申込んで下さい。(下記のQRコード等をご利用してください)
・マイナンバーカード申請の予約サイト<外部リンク>
・電子証明書の更新の予約サイト<外部リンク>
※リンク先はインターネットエクスプローラーに対応しておりませんので、ご注意ください。
※マイナンバーカード交付予約は、交付通知ハガキに記載されている交付場所にお問合せください。
・マイナンバーカードの申請
・電子証明書の更新
※7月13日よりマイキーIDの設定支援を休止しております。
なお、奈良市役所本庁舎1階総合待合(国保年金課前)に、マイナンバーカード臨時窓口を設置していますので、ご利用ください。(受付時間:9時~17時)
※新規発行手数料は無料
・マイナンバーカード窓口の土、日曜日開庁や時間延長のお知らせ