ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバー > 奈良市マイナンバーカードセンター予約制を導入します!!

本文

奈良市マイナンバーカードセンター予約制を導入します!!

更新日:2021年1月29日更新 印刷ページ表示

開所時間

平日: 午前10時~午後8時(受付終了:午後7時30分)
土曜日:午前10時~午後6時30分(受付終了:午後6時)
日曜日:午前10時~午後6時30分(第3土曜日の翌日は休み)
※混雑状況により受付終了時間が早くなる場合があります。
(祝休日及び年末年始は、休み)

予約制を導入します

・予約は専用サイトから申込んで下さい。(下記のQRコード等をご利用してください)

 

・マイナンバーカード申請の予約サイト<外部リンク>

カードセンター申請予約QRコード

・電子証明書の更新の予約サイト<外部リンク>

カードセンター電子申請QRコード

※リンク先はインターネットエクスプローラーに対応しておりませんので、ご注意ください

※マイナンバーカード交付予約は、交付通知ハガキに記載されている交付場所にお問合せください。

マイナンバーカードセンター運用日

 

業務内容

・マイナンバーカードの申請
・電子証明書の更新

※7月13日よりマイキーIDの設定支援を休止しております。
なお、奈良市役所本庁舎1階総合待合(国保年金課前)に、マイナンバーカード臨時窓口を設置していますので、ご利用ください。(受付時間:9時~17時)
※新規発行手数料は無料 

関連情報

・マイナンバーカード窓口の土、日曜日開庁や時間延長のお知らせ

・マイナンバーカード申請のためのQRコード付き交付申請書送付について

・奈良市マイナンバーカードセンター


特定個人情報保護評価(PIA)
住民基本台帳カードをお持ちの方
外部リンク