ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバー関連情報まとめサイト > 奈良市マイナンバーカードセンター予約制を導入しています。

本文

奈良市マイナンバーカードセンター予約制を導入しています。

更新日:2021年7月7日更新 印刷ページ表示

開所時間

平日: 午前10時~午後8時(受付終了:午後7時30分)
土・日曜日、祝日:午前10時~午後6時30分(受付終了:午後6時)
※混雑状況により受付終了時間が早くなる場合があります。
(第三土曜日とその翌日、年末年始は、休み)

予約制を導入しています

・予約は専用サイトから申込んで下さい。

 

・マイナンバーカード申請の予約サイト<外部リンク>

 

・電子証明書の更新の予約サイト<外部リンク>

 

※リンク先はインターネットエクスプローラーに対応しておりませんので、ご注意ください

※マイナンバーカード交付予約は、交付通知ハガキに記載されている交付場所にお問合せください。

業務内容

・マイナンバーカードの申請
・電子証明書の更新

関連情報

・マイナンバーカード申請のためのQRコード付き交付申請書送付について

・奈良市マイナンバーカードセンター