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奈良市マイナンバーカードセンター予約制を導入しています。

更新日:2021年7月7日更新 印刷ページ表示

開所時間

平日: 午前10時~午後8時(受付終了:午後7時30分)
土・日曜日、祝日:午前10時~午後6時30分(受付終了:午後6時)
※混雑状況により受付終了時間が早くなる場合があります。
(第三土曜日とその翌日、年末年始は、休み)

予約制を導入しています

・予約は専用サイトから申込んで下さい。

 

・マイナンバーカード申請の予約サイト<外部リンク>

 

・電子証明書の更新の予約サイト<外部リンク>

 

※リンク先はインターネットエクスプローラーに対応しておりませんので、ご注意ください

※マイナンバーカード交付予約は、交付通知ハガキに記載されている交付場所にお問合せください。

業務内容

・マイナンバーカードの申請
・電子証明書の更新

※マイナポイントに関する申請は受付していません。なお、奈良市役所本庁舎1階101会議室に、マイナポイント特設会場が設置されていますので、ご利用ください。(受付時間:9時~17時)

関連情報

・マイナンバーカード申請のためのQRコード付き交付申請書送付について

・奈良市マイナンバーカードセンター


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外部リンク