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マイナンバーカード臨時窓口開設いたします。

更新日:2021年1月21日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード業務の臨時窓口を土曜日に開設します。

マイナンバー業務のみ臨時開庁していますのでご利用ください。

【日時】

令和3年1月23日(土曜日) AM9時~PM1時 

【場所】

本庁市民課

【取扱業務】

・マイナンバーカード交付

・申請及び電子証明書の更新

※住民異動や住民票等の証明書交付はできません。

【注意事項】

・カードの受け取りは、交付通知はがきに記載の交付(受取)場所を事前に確認してください。
・ 交付場所の変更手続きは、交付通知はがきに記載の交付場所へ連絡してください。

関連情報

「個人番号カード」(マイナンバーカード)の交付について

マイナンバーカード交付申請書の郵送交付について

奈良市マイナンバーカードセンター


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