ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバー > マイナンバーカードセンターの臨時開所について

本文

マイナンバーカードセンターの臨時開所について

更新日:2020年8月11日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードセンターの臨時開所について

詳細情報

 
開所日 8月30日(日曜日)・9月6日(日曜日)・9月13日(日曜日)
場所 マイナンバーカードセンター (ならファミリー3階) 
時間 受付時間 10時00分~17時00(業務終了)~20時00分
取扱業務 マイナンバーカード申請のみ
持物

・個人番号の通知カード

・本人確認書類2点

・住民基本台帳カード(ある人のみ)

問合せ 0742-34-1233(マイナンバーカードセンター)

 

関連情報

奈良市マイナンバーカードセンターから混雑状況のお知らせ

マイナンバーカードの電子証明書の更新について

 

                                
                                                        マイナちゃん2