ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > マイナンバー > マイナンバー > 9月25日土曜日マイナンバー窓口を臨時開庁します。

本文

9月25日土曜日マイナンバー窓口を臨時開庁します。

更新日:2021年9月1日更新 印刷ページ表示

9月25日土曜日は、マイナンバー業務のみ臨時開庁していますのでご利用ください。

【日時】

令和3年9月25日(土曜日) 午前9時~午後1時 

【場所】

本庁市民課

【取扱業務】

・マイナンバーカード交付

・申請及び電子証明書の更新

※住民異動や住民票等の証明書交付はできません。

【注意事項】

・カードの受け取りは、交付通知はがきに記載の交付(受取)場所を事前に確認してください。
・ 交付場所の変更手続きは、交付通知はがきに記載の交付場所へ連絡してください。

関連情報

「個人番号カード」(マイナンバーカード)の交付について

マイナンバーカード交付申請書の郵送交付について

奈良市マイナンバーカードセンター


特定個人情報保護評価(PIA)
住民基本台帳カードをお持ちの方
外部リンク