ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 景観・風致・屋外広告物等 > 屋外広告物_継続許可申請書

本文

屋外広告物_継続許可申請書

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示
申請書名 屋外広告物_継続許可申請書
申請書のサイズ A4(A4サイズで印刷してください)
対象者 屋外広告物の広告主又は管理者
どのようなときに使用するのですか 当該許可の期間満了後、更に継続して広告物を表示し、又はこれを掲出する物件を設置しようとするとき
許可申請期日 許可の期間満了の日の30日前まで
許可書受領方法 窓口交付または郵送(返送用封筒が必要です)
記載要領
押印(印鑑)
添付書類
  • 当該許可申請書に記載の、添付書類の欄を参照
  • その他、「許可申請必要書類一覧」を参照
  • 返信用封筒2通(納入通知書用、及び許可書と副本の返送用)
審査手数料
受付窓口 市役所 中央棟3階 都市計画課
郵便受付
[宛先]〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1 奈良市役所 都市計画課
その他 正・副 2部提出(副本コピー可)

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)