ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 会計年度任用職員の募集(パートタイム・フルタイム等の非正規職員) > 滞納整理課 会計年度任用職員(一般事務)

本文

滞納整理課 会計年度任用職員(一般事務)

更新日:2023年5月25日更新 印刷ページ表示

令和5年度 一般事務〈滞納整理課〉会計年度任用職員を募集します

滞納整理課にて一般事務として勤務していただく方を募集しています。

1.任用期間 

令和5年7月1日~令和5年9月30日

※勤務成績が良好な場合は、令和6年3月31日まで任用期間を更新する場合があります。

また、令和6年度以降も職が設定される場合には、最長で令和8年3月31日まで再度任用する場合があります。

2.採用予定人数

1名

3.勤務場所

滞納整理課

4.勤務時間 

週5日(月~金曜日) 午前8時30分~午後5時15分(休憩時間:1時間)

5.給与

月額175,300円

※各種手当又は各種手当相当分については、募集要項を確認してください。

6.業務内容

一般事務補助(データ入力業務等)

  • 市税収納及び徴収に関する補助的業務
  • 市税に関する各種調査の補助的業務

7.申し込み

受付期間:令和5年5月25日(木曜日)から令和5年6月6日(火曜日)まで
提出先:奈良市役所総務部滞納整理課
電話番号:0742‐34‐4965
所在地:〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号 

詳しくは募集要項を熟読し申し込んでください。

8.合格後の提出書類

合格された方は、期日までに以下の書類を提出してください。
(※任用手続きが完了するまでは採用候補者となります。)

提出期日 令和5年6月16日(金曜日)厳守

  1. 誓約書[PDFファイル/91KB]
  2. 通勤届 [Excelファイル/105KB]/[PDFファイル/124KB]
  3. 相手方登録申請書 [Excelファイル/41KB]/[PDFファイル/74KB]
  4. 通帳又はキャッシュカードの写し 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)