ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 高齢者の福祉 > 介護保険 > 介護保険 > 新型コロナウイルス感染症の介護サービス事業所の支出への影響に関する実態把握アンケートの実施について(周知)

本文

新型コロナウイルス感染症の介護サービス事業所の支出への影響に関する実態把握アンケートの実施について(周知)

更新日:2020年10月16日更新 印刷ページ表示

 標題について厚生労働省より依頼がございましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 

【以下、厚生労働省依頼文より抜粋】

 今般、新型コロナウイルス感染症の発生に伴う、介護サービス事業所における費用面への影響や

今後の経営への影響の見通しの傾向等を把握することを目的として、webアンケートを実施することと

いたしました。令和3年度介護報酬改定に向けて、より多くの介護サービス施設、事業者の皆様に

ご協力いただきたいと考えております。つきましては、本アンケートの趣旨をご理解いただき、

ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、アンケートへのご協力をお願いいたします。

 

〈アンケート概要〉

  ※オンラインでの実施のみとなります。こちらのサイトからご回答をお願いいたします。

  ※パスワードにつきましては各施設・事業所等に関わらず共通です。

  • 実施期間:令和2年10月14日(水曜日)~21日(水曜日)
  • お問い合わせ先:0120-223-898