ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 事業者募集 > その他事業者募集 > 障害福祉サービス等及び障害児通所支援事業者の方へ > 社会保険労務士による相談会 福祉・介護職員処遇改善加算等について

本文

社会保険労務士による相談会 福祉・介護職員処遇改善加算等について

更新日:2020年11月27日更新 印刷ページ表示

福祉・介護職員等特定処遇改善加算に関する困りごとはありませんか?

社会保険労務士による相談会の実施

相談方法及び費用

  • 奈良市役所北棟一階 障がい福祉課窓口での個別相談
  • 電話相談
  • 無料(処遇改善に関する相談のみ)

12月の実施予定日

  • 12月1日、3日、8日、10日、15日、17日、22日、24日の午後1時~午後5時

申込方法(次のいずれか)

  • 下記申込み 入力フォームより入力(タイトルを押下してください)
  • 奈良市障がい福祉課指定係へ次の事項を記載しメール
    事業所名、事業所番号、申込者名、連絡先、希望日時(候補日を事前に下のチラシにてご確認ください。)
  • 奈良市障がい福祉課指定係へ電話

申込み 入力フォーム

社労士による相談会11月開催チラシ

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?