ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

令和2年障害福祉サービス等経営実態調査について

更新日:2020年7月15日更新 印刷ページ表示

令和2年障害福祉サービス等経営実態調査について

令和2年障害福祉サービス等経営実態調査への協力依頼について

 このことについて、厚生労働省より事務連絡がありました。

 本調査は、全国の障害福祉サービス事業所等から、無作為に抽出された約17,000か所を調査対象として、令和2年6月9日(火曜日)に紙媒体にて調査票が発送されているものです。よって、紙の調査票が届いていない事業所は調査対象外となります。

 当初の回答期限は、令和2年7月10日(金曜日)でしたが、7月31日(金曜日)まで期限が延長されていますので、回答が済んでいない事業所におかれましては、本調査の趣旨をご理解いただき、ご対応くださいますよう、お願いいたします。

 なお、本件に係る問合せにつきましては、下記事務連絡に記載の宛先にお願いいたします。

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


移動支援・日中一時支援