ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 医療・介護・障害(法人) > 障害福祉サービス等及び障害児通所支援事業者の方へ > 障害福祉サービス等及び障害児通所支援事業者の方へ > 令和2年度「福祉・介護職員処遇改善(特別)加算」及び「福祉・介護職員特定処遇改善加算」の届出について

本文

令和2年度「福祉・介護職員処遇改善(特別)加算」及び「福祉・介護職員特定処遇改善加算」の届出について

更新日:2020年2月26日更新 印刷ページ表示

 

標記加算の件について、奈良県障害福祉課自立支援・療育係より以下の通り事務連絡があり、提出の際に使用する様式や提出期限についての取り決めがなされました。

奈良市障がい福祉課としてもこの取り決めに沿い、以下の通りといたしますのでご確認ください。

様式について

使用する様式については従来通りとします。

※2020年1月17日にホームページに掲載しているもの

提出期限について

提出期限は令和2年2月28日(金曜日)とします。

※ただし、令和2年度当初の特例として、令和2年4月15日(水曜日)までに提出のあった届出につきましても、加算の対象となる予定であることを申し添えます。

参考

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)