ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 起業・経営支援・就職 > 融資 > 新型コロナ情報 > 【終了しました】奈良市新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金について

本文

【終了しました】奈良市新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金について

更新日:2020年10月1日更新 印刷ページ表示

※10月1日更新:申請期間は終了いたしました(9月30日(水曜日)まで)

 

奈良市新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金等について

奈良県から休業または営業時間の短縮についての協力要請が行われたことを受け、本市では奈良県の要請に応じて、休業または営業時間短縮に協力いただいた事業者に対し、市独自の協力金を給付しました。中小企業、個人事業主ともに1事業者あたり10万円を交付しました。

申請受付期間(申請期間は終了しています)

令和2年5月18日(月曜日)から令和2年9月30日(水曜日)(消印有効)
 ※しみんだより6月号では締切日を6月30日と掲載していますが、申請の受付状況等により、受付期間を再度延長しました。

協力金等の交付

申請書類を受理した後、その内容が適正と認められるときは協力金等を交付します。本協力金等の交付については、適正な申請書類の受理から2週間後を予定しています。

通知

申請書類の確認の結果、本協力金等を交付する旨の決定をしたときは、本協力金等の口座振込をもって協力金等支給決定通知に代えさせていただきますので、市から通知書は送付しません。
なお、申請書類の返却はいたしません。

協力事業者の紹介

奈良県からの休業要請に応じて協力いただいた事業者については、事業者の施設名(屋号)を奈良市のホームページでご紹介することがあります。

 

 


イベントの中止や休館情報