ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 小学校・中学校 > 放課後児童クラブ(バンビーホーム) > 新型コロナウイルス肺炎に関する情報 > 新型コロナウイルス感染症防止のためのバンビーホーム運営における家庭保育等のご協力について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 奈良市の子育て応援サイト「子育て@なら」 > 新型コロナウイルス肺炎に関する情報 > 新型コロナウイルス感染症防止のためのバンビーホーム運営における家庭保育等のご協力について

本文

新型コロナウイルス感染症防止のためのバンビーホーム運営における家庭保育等のご協力について

更新日:2020年4月3日更新 印刷ページ表示

 新型コロナウイルス感染症防止のためのバンビーホーム運営について、下記のとおり通知いたしますので、ご協力をお願いいたします。

令和2年4月3日通知

 新型コロナウイルス感染症への対応として、令和2年4月6日から4月17日まで市立小学校は臨時休業することとなりました。

 そのような中、バンビーホームについては開所し、保育を行う予定としておりますが、感染症拡大防止の主旨をご理解いただき、できる限り家庭保育へのご協力をお願いいたします。

家庭保育へのご協力について

 感染予防の観点から、できる限り家庭保育へのご協力をお願いいたします。

 なお、家庭保育に協力いただき、4月1日~4月30日の期間中に1日もバンビーホームを利用しないご家庭に関しては、開始月の変更届を令和2年4月4日(土曜日)までにホームへ提出していただければ、4月の児童育成料及びおやつ代は発生しません。

バンビーホームへの登所について

 毎日、バンビーホームに登所する前に検温していただき、37.5度以上熱がある場合は、登所できません。ご家庭でも手洗い、うがいを行うなど感染予防に努めていただきますようよろしくお願いいたします。

 

令和2年3月27日通知


新型コロナウイルス感染症防止のための4月のバンビーホーム運営における家庭保育のご協力について [PDFファイル/452KB]

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)