ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > 文化情報 > スペースレンタル > 新型コロナウイルス肺炎に関する情報 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のための文化施設の使用制限・返金について

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止のための文化施設の使用制限・返金について

更新日:2020年3月26日更新 印刷ページ表示

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のとおり文化施設の新規使用申請を中止するとともに、申請済みのものを中止される場合は施設使用料の返金を行っております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願い致します。

なお、情報につきましては令和2年3月26日現在のものであり、今後の状況によっては変更される可能性がございます。ご了承ください。

4月分の新規施設使用申請の受付中止について

令和2年4月分の施設使用について、新規申請の受付を中止しております。(令和2年5月以降のご使用については申請可能です。)
なお、すでに申請されており、予定通り使用される方は、手洗いや咳エチケットの励行などの感染予防に努めていただきますようお願い致します。

施設使用料の返金について

令和2年3月~5月の施設使用について、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止を希望される場合は全額返金しております。詳しくはそれぞれの施設にお問合せください。

 

対象施設・お問合せ先

対象となる施設は以下の通りです。
詳しくはそれぞれの施設へお問合せください。

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?