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屋外広告物の申請等

  • 屋外広告物_許可申請必要書類一覧 (2019年5月20日更新)
    屋外広告の許可・届出等の申請をする際に必要な添付書類の一覧表
  • 屋外広告物_許可申請書 (2019年4月1日更新)
    奈良市の許可区域内で広告物を表示し、又は広告物を掲出する物件を設置しようとするときに提出してください。
  • 屋外広告物_継続許可申請書 (2019年4月1日更新)
    当該許可の期間が満了した後に、更に継続して広告物を表示したり、広告物を掲出する物件を設置しようとするときに提出してください。
  • 屋外広告物_変更許可申請書 (2019年4月1日更新)
    当該広告物又はこれを掲出する物件を改装・改造又は移転(同一敷地内、かつ、自家用広告物に限る)しようとするときに
    提出してください。
  • 屋外広告物_形状寸法・手数料内訳 (2011年1月18日登録)
    申請する広告物の数量が2つ以上あったり、形状寸法等が複雑で、許可申請書の形状寸法記入欄に申請広告物の形状寸法等を書ききれないときに使用してください。
  • 屋外広告物_自己点検結果報告書 (2011年9月12日登録)
    屋外広告物継続許可申請の際の添付書類です。
  • 屋外広告物_広告主・管理者住所氏名変更届 (2019年4月1日更新)
    屋外広告物の広告主又は管理者の、住所又は氏名(法人における代表者の変更は不要)に変更があったときに提出してください。
  • 屋外広告物_除却届出書 (2019年4月1日更新)
    広告物の表示又はこれを掲出する物件の設置が必要でなくなったときに提出してください。

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奈良市役所
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業務時間 :
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