本文
お問い合わせ
業務に関するお問い合わせ
奈良市コールセンター
奈良市の業務や制度のご案内・お問い合わせなどにオペレーターが丁寧にお答えします。
個人情報が含まれるお問い合わせや専門性の必要なお問い合わせなどは、担当課へおつなぎするか、お問い合わせ先をご案内する場合があります。
コールセンターでの通話は、応対品質及びサービス向上のため、通話を録音しています。
また、奈良市コールセンターのサイトで「よくある質問と回答」を検索できますので、ご活用ください。
奈良市コールセンターのサイトへ<外部リンク>
お問い合わせの方法
- メールでのお問い合わせ(お問い合わせフォーム)<外部リンク>
- 電話番号:0742-34-1111
- ファクシミリ:0742‐36‐3552
お問い合わせの受付時間
- メール、ファクシミリ
24時間受信していますが、お返事は次の業務日以降になる場合があります。 - 電話
平日の午前9時から午後5時まで
※土曜・日曜・祝日・年末年始は除きます。
※おかけ間違いのないようお気をつけください。
各課へのお問い合わせ
各ページの下部には原則として担当部署を表示していますので、メールやお電話等で直接お問い合わせください。
ホームページ全般に関することや操作方法等のお問い合わせ
総合政策部 秘書広報課
- メール:kohosenryaku●city.nara.lg.jp(ご利用の際は、●を@に変更してください)
- 電話:0742‐34‐4710
- ファクシミリ:0742‐36‐5606
ホームページの利用に関するアンケート(ホームページ改善に役立てさせていただきます。ぜひご協力ください。)
お問い合わせフォームについて
お問い合わせフォームは、セキュリティ強化に伴う「TLS1.0、1.1の無効化」のため、携帯電話(ガラ携)及び一部スマートフォンからの利用ができません。ご理解のほど、よろしくお願いします。