このページの本文へ移動

担当業務

  • 監査委員事務局 監査課の事務内容 (2014年4月2日更新)
    事務局の主な事務内容は次のとおりです。
  • 監査委員制度 (2017年8月29日更新)
    監査委員は、税金が正しく、効率的に使われているかどうか、市の予算執行や契約などの財務監査するものです。
  • 主な監査の種類 (2014年4月2日更新)
    定期監査、財政援助団体等の監査、例月現金出納検査、決算審査について
  • 住民監査請求 (2014年4月2日更新)
    住民監査請求の内容、対象、手続きについて

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.