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平成31年度奈良市職員採用説明会の実施について

登録日:2019年3月14日

日時

平成31年325日(月曜日) 14時30分~15時30分(16時まで質疑対応)
 

場所

奈良市保健所・教育総合センター「はぐくみセンター」 9階 大講座室
(奈良市三条本町13-1(JR奈良駅西口から南へ約200m又は近鉄奈良駅からJR奈良駅方面行きバス「JR奈良駅」下車、JR奈良駅西口から南へ約200m))
※自動車・バイク等の乗り入れはできませんので、公共交通機関をご利用ください。
 

対象

奈良市職員として働くことに興味を持っている人 定員200名
(平成
31年度就職活動予定の学生) 
 

内容(予定)

〇市業務説明:奈良市の概要や施策等についての基礎知識の説明を行います。

〇採用試験案内説明:「平成31年度奈良市職員採用試験案内」の説明を行います。

〇質疑応答:人事課職員が採用試験に関する疑問にお答えします。
 

申込方法

参加を希望される方は、下記の申込方法(1)もしくは(2)のいずれかで参加申込をしてください。
当日参加も可能ですが、当日のご案内は申込いただいた方優先でご案内しますので、入場いただけない可能性もございます。

(1)申込フォームによる参加申込

 奈良市職員採用説明会 参加申込み(申込フォーム)

(2)E-メールによる参加申込

 以下の様式に従って、参加申込専用アドレス(orientation@city.nara.lg.jp)まで参加申込のメールを送付してください。

【申込様式】
  
○件名:『奈良市職員採用説明会参加申込』
  ○本文:『1.氏名(必須) 2.フリガナ(必須)  3.年齢(申込時点) 4.志望職種(必須)
       5.学校名(直近の在学分) 6.学部・学科名等 7.連絡先(メールアドレス)』

【記 入 例】
  
○件名:『奈良市職員採用説明会参加申込』
  ○本文:『1.奈良 桜子 2.ナラ サクラコ 3.21才 4.一般事務職
        5.奈良市立大学 6.文学部 7.〇〇〇@〇〇.jp
 

注意事項

・申込受付は、定員になり次第(先着順)、申込受付を締め切ります。(申込受付についての連絡はいたしませんが、定員を超えた場合のみ、参加できない方にはその旨の通知を行います。)

・インターネットを利用できない方や、身体等の事情により参加に際して特に配慮を必要とする人は、事前にお電話でご相談ください。

・この説明会の参加の有無は、今後の採用試験の合否に関係しません。


このページのお問い合わせ先

総務部 人事課
電話番号:0742-34-4821
Fax番号:0742-34-9237

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