1. 奈良市トップページ >
  2. くらし >
  3. 戸籍・住民異動・印鑑証明・各種証明 >
  4. 市民課窓口業務等の民間委託の拡充について
  1. 奈良市トップページ >
  2. こんなときは >
  3. 手続き・証明書 >
  4. 戸籍・住民票など >
  5. 市民課窓口業務等の民間委託の拡充について
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 市民部 >
  5. 市民課 >
  6. お知らせ >
  7. 市民課窓口業務等の民間委託の拡充について

市民課窓口業務等の民間委託の拡充について

登録日:2019年2月1日

 

平成31年2月1日から、更なる市民サービスの向上及び業務の効率化のため、民間委託を拡充しました。
各種証明書の交付申請受付・交付に加え、印鑑登録申請や住民異動届・戸籍関係届等の受付業務の委託を追加しました。

 

 委託業務内容

 
 ○郵送及び窓口での各種証明書の交付申請受付、交付

 ○印鑑登録申請及び廃止手続きに関する受付業務 ※平成31年2月1日から委託拡充
 ○住民異動届(転入・転出・転居等)に関する受付業務 ※平成31年2月1日から委託拡充
 ○戸籍関係届(出生・婚姻・離婚・転籍届等)に関する受付業務 ※平成31年2月1日から委託拡充
 

受託業者

 パーソルテンプスタッフ株式会社

 

このページのお問い合わせ先

市民部 市民課
電話番号:0742-34-4730
Fax番号:0742-34-4799

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時30分~18時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.