1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業」の一般競争入札について
  1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 入札・契約など >
  4. 「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業」の一般競争入札について
  1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 入札・契約など >
  4. 入札・契約 >
  5. 「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業」の一般競争入札について

「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業」の一般競争入札について

登録日:2018年9月3日

 本入札は奈良市契約規則および関係法令に定めるもののほか、「入札公告文」によるものとします。入札参加を希望する方は、「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託仕様書」を熟読のうえ、入札参加資格審査申請をしてください。

1.業務の概要


1.   業務名:奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業

2.   業務内容:別添の仕様書に記載のとおり

3.   契約期間:契約締結日から平成31年2月15日まで

 

2.入札参加資格


 平成30年度において本市が発注する物品購入等の契約に係る競争入札参加資格者で、告示日において、次の条件に定める基準を全て満たすものであること。 

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)国税及び奈良市税を滞納していないこと。

(3)本市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。

(4)会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く)。

(5)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行うものでないこと。

(6)過去に、国・地方公共団体等に対して、本事業と同規模程度の事業実績が1件以上あること。

 

3.入札保証金に関する事項


 入札保証金は免除する。

 

4.入札参加申請


(1)提出書類 

 ア (様式第3号)入札参加資格審査申請書

 ※「入札参加承認(不承認)書」郵送用の返信用封筒(切手付き)を添付すること

 イ (様式第4号)業務実績証明書

 ※入札参加資格に定める1件以上の業務実績について、「(様式第4号)業務実績証明書」を提出することとし、契約書の写し等、契約の実績がわかるものを添付すること。

 なお、業務実績は、過去に、国・地方公共団体等に対して行った本事業と同規模程度の事業とする。

 ※「(様式第4号)業務実績証明書」は実際に業務を実施した事業者名で記載すること。

 ウ 業務計画案(様式自由)

 ※「(別紙1)奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託仕様書」に基づく業務計画

 エ 業務体制表(様式自由)

 オ 業務従事予定者表(様式自由)

 ※構築業務従事予定表に資格を有している者が分かるように明記すること。

(2)提出部数

 各1部

(3)提出期間

 平成30年9月3日(月)から同年9月18日(火)までの土、日、祝日を除く

 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)。

(4)提出方法

 事前に連絡のうえ、提出場所へ直接持参すること。

(5)提出場所

 奈良市総合政策部危機管理課(担当:災害対策係)

 住所:奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 北棟2階

 電話番号:0742-34-4930(直通)

 

5.入札参加承認


 入札参加申請を行った者のうち、入札参加承認の可否は平成30925日(火)までに通知する。通知は「(様式第3号)入札参加資格審査申請書」に記載されたメールアドレスに送信し、原本(公印を押印したもの)については後日郵送する。

 

6.入札及び開札の日時及び場所


(1)入札の日時  平成30年10月1日(月) 午後2時00分から 

(2)開札の日時  入札締切り後、直ちに開札        

(3)入札及び開札の場所  奈良市役所西棟1階 入札室

 

7.入札に関する事項


(1)この入札は、奈良市契約規則及び法令に定めるものの他、この条件の定めるところによる。 

(2)入札の方法は持参入札とする。「(様式第1号)入札書」に金額を記載し、封筒に入れて封印し、封筒中央に「入札書」の文字、封筒裏面に事業者名を記入すること。

(3)代理入札の場合は、年間を通じて委任されている者以外の者は、入札執行前に必ず「(様式第2号)委任状」を提出すること。提出のない場合は、入札できないものとする。

(4)入札者でなければ、入札の執行場所に立ち入ることができない。

(5)入札者の不正行為その他の理由により、この入札を執行することが不適当であると認めるときは、執行をとりやめる。また、入札執行後においても、落札決定を保留し、入札を取り消す場合がある。

(6)入札の参加者は、私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(昭和22年法律第54号)等に抵触する行為を行ってはならない。

(7)入札者中、入札書比較価格以内であって、最低の価格の入札者をもって落札者とする。落札者となるべき同一の価格の入札者が2名以上あるときは、直ちに「くじ」で決定する。予定価格に達した価格の入札がない場合は、直ちに再入札を行う。

(8)入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。契約希望金額は、本委託契約の総額とし、事業に係るすべての費用を含むものとする。

(9)落札決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とする。

 

8.入札の無効


 次のいずれかに該当する入札は無効とする。

(1)入札参加資格のない者による入札

(2)委任状の提出がない代理人による入札

(3)入札書に入札金額、件名の表示又は記名押印を欠く入札

(4)入札書の重要な文字の誤脱等により必要な事項を確認できない入札

(5)入札書記載の金額を加除訂正した入札

(6)同一入札者が出した同一項目についての2以上の入札

(7)入札に際して公正な入札の執行を害する行為があったと認められる入札

(8)その他入札に関する条件に違反した入札

 

9.質問の受付


 この入札説明書に疑義がある場合は、書面(メール)をもって、危機管理課まで提出すること。ただし、入札後に不知又は不明を理由とする異議を申し立てることはできない。

(1)受付期限及び回答期日

 ア 質問受付期間

 平成30年9月10日(月)午後5時まで

 イ 回答期日

 平成30年9月12日(水)午後5時までに奈良市公式ホームページに掲載(予定)http://www.city.nara.lg.jp/

(2)質問方法

 メールにて必要事項を明記のうえ、質問書を添付ファイルとして送信し、電話にて到達確認の連絡を行うこと。

 ア メール件名

 「奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業質問書」

 イ 必要事項

 商号又は名称、担当者、電話番号、メールアドレス

 ウ 質問様式

 (様式第5号)奈良市避難行動要支援者名簿管理システム導入業務委託事業質問書

 エ あて先

 メールアドレス:kikikanri@city.nara.lg.jp

 

10.入札に関する注意事項


(1)入札参加資格等に関して虚偽の申請を行った者が提出した入札書は無効とし、無効の入札書を提出した者を落札者としていた場合には落札決定を取り消す。 

(2)入札参加者が本件入札に関して要した費用は全て当該入札参加者が負担する。

 

11.その他


(1)提出書類の取り扱い 

 提出された書類は返却しない。また、提出書類は本入札にのみ使用し、他の目的には使用しない。

(2)辞退

 「入札参加資格審査申請書」を提出した者で、本入札に参加しないことになった場合は、入札書等の提出期限までに、「(様式第6号)辞退届」を提出すること。

 

12.問い合わせ先


 奈良市総合政策部危機管 理課(担当:災害対策係)

 住所:奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 北棟2階

 電話番号:0742-34-4930(直通)

 FAX番号:0742-35-3635

 メールアドレス:kikikanri@city.nara.lg.jp

このページのお問い合わせ先

総合政策部 危機管理課
電話番号:0742-34-4930
Fax番号:0742-35-3635

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.