1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 総合政策部 >
  5. 広報戦略課 >
  6. お知らせ >
  7. 【ならしみんだよりリニューアル企画】「ならしみんだより」のロゴマークを募集します※応募は終了しました
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 総合政策部 >
  5. 広報戦略課 >
  6. 手続き・サービス案内 >
  7. 発行物 >
  8. 【ならしみんだよりリニューアル企画】「ならしみんだより」のロゴマークを募集します※応募は終了しました
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 総合政策部 >
  5. 広報戦略課 >
  6. ならしみんだよりリニューアル企画 >
  7. 【ならしみんだよりリニューアル企画】「ならしみんだより」のロゴマークを募集します※応募は終了しました

【ならしみんだよりリニューアル企画】「ならしみんだより」のロゴマークを募集します※応募は終了しました

登録日:2018年5月14日

※応募は終了しています。市制120周年を迎え、ならしみんだよりをリニューアルするにあたりロゴタイプ(文字)とシンボルマーク(図)を市民のみなさんから公募します。


【受付期間】
2月26日(月)~5月1日(火)午後5時必着
 
【対象】奈良市民(市内に在勤・在学は可)

【募集内容】
「ならしみんだより」のロゴタイプ(文字)とシンボルマーク(図)。
*注意点*
・「ならしみんだより」または「奈良しみんだより」の文字を必ず入れること。
・ロゴタイプについては、応募者が作成したものに限る。
・市販のフォントでの応募は不可。
・市販のフォントを一部修正したものは可
・シンボルマークのみの応募は不可。

※下図を参照してください。


 

 


【応募方法】
ホームページに掲載の応募用紙に記入し、作品と合わせて、広報戦略課(〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号 Eメール:renewal●city.nara.lg.jp)(※●を@に変えて送付してください。迷惑メール対策のために@を●に変換しています)にEメール、送付、直接来課。
作品はデータの場合はJPEG形式、PDF形式(サイズは3MB以内、解像度は300dpi以上推奨)、手書き等の場合は、応募用紙に直接貼り付け(応募点数は一人3点まで。データ1件につき作品1点とする)。
応募作品が採用となった場合、デジタルデータ(AI形式など)の提出を再度依頼する場合があります。応募作品は返却しません。

【採用作品】
最優秀賞(採用作品)1点(賞状、選ばれた作品をあしらった奈良市の伝統工芸品、奈良市産米10kg、奈良県産のお茶「大和茶」を贈呈)

【選考】
選考委員会で優秀作品数点を選考した後、ならしみんだよりで公開し、市民投票で最優秀賞(採用作品)を決定。最優秀賞は、ならしみんだより9月号で発表 ※入賞者本人には事前に通知します

【注意事項】
・プロ・アマ不問。
・応募作品は登録商標に抵触しない、未公表かつ自作のものに限る。また、他者の所有物をモチーフとしたもの(実在する神社仏閣等や仏像等)も不可。
・公の広報紙である性質を鑑み、デザイン及び色彩が著しくけばけばしい等、しみんだより全体との調和や品位を損なうものについては無効とします。
・採用作品の著作権、使用権に関する全ての権利は、奈良市に帰属します。
・優秀作品に選ばれた作品は、作成者と相談の上、修正をお願いする場合があります。
・応募に係る費用は全て応募者の負担とします。
・作品選考結果についてのお問い合わせには応じられません。


問合せ:広報戦略課Tel 0742-34-4710

このページのお問い合わせ先

総合政策部 広報戦略課
電話番号:0742-34-4710
Fax番号:0742-36-5606

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.