1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 入札・契約など >
  4. 入札・契約 >
  5. その他入札情報 >
  6. 「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託」について、一般競争入札を終了しました
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 総務部 >
  5. 総務課 >
  6. お知らせ >
  7. 「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託」について、一般競争入札を終了しました

「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託」について、一般競争入札を終了しました

 

「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託」に関する一般競争入札を終了しました

 

入札に付する事項

(1) 業務名  奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託
(2) 設置場所  奈良市役所本庁舎より公共交通機関を利用して90分以内の場所
(3) 業務期間 平成30年1月1日から平成34年12月31日まで
        (ただし構築作業は本契約を結んだ日から行うものとする)
        (契約の形態は、地方自治法第234条の3に基づく長期継続契約とする)
(4) 業務概要 「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託仕様書」に記載のとおり

入札に参加する者に必要な資格に関する事項

次に掲げるすべての事項に該当することとします。
(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していない者であること。
(2)会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者であること。(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)
(3)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団及び同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
(4)奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。

(5)国税及び奈良市税を滞納していないこと。
(6)中核市以上の自治体において、総合コールセンター運営業務を現在複数箇所運営している事業者であること。
(7)プライバシーマークの認定及び情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度における認定を有していること。
(8)個人情報や企業情報等の情報セキュリティについて公的な認定機関により認定された管理システム(JIS Q 15001及びISO/IEC27001又はJIS Q 27001)を有し、社内ルールや法令遵守(コンプライアンス)の仕組みが整備されていること。
(9)一般社団法人日本コールセンター協会にサービスエージェンシー(本市が同等程度と認めるものを含む)で登録されている事業者であること。
(10)運営開始時において公益財団法人日本電信電話ユーザ協会の電話応対技能検定指導者級(S級)(本市が同等程度と認めるものを含む)の資格を有する者を雇用していること。
(11)万が一の個人情報漏えいに備え、個人情報に対応する個人情報漏洩保険に加入していること、または加入すること。
(12)本委託業務の一部又は全部を第三者に委託し、または請け負わせてはならない。但し、事前に本市と協議し書面により承諾を得た場合はこの限りではない。

  入札参加資格審査申請書等の配布

  1. 配布期間
    平成29年8月29日(火)から平成29年9月19日(火)まで(奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで
  2. 配布場所
    奈良市総務部総務課(奈良市ホームページにも公表しています。)

入札参加資格審査申請

  1. 提出書類
    次の書類を各1部提出してください。
    (1)一般競争入札参加申請書【様式第1号】
    (2)業務実績調書 【様式第2号】※当該業務にかかる業務委託契約書など当該業務の受注形態、内容等が判断できる資料の写しを添付してください。
    (3)会社概要(様式自由)
     ※その他提出書類等、詳細については告示文をご確認ください。

     
  2. 提出期間
    平成29年8月29日(火)から平成29年9月7日(木)まで(奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで
     
  3. 提出方法
    提出場所へ直接持参すること。郵送等、電子メール及びファクシミリでの提出は認めません。
     
  4. 提出場所
    奈良市二条大路南一丁目1番1号
    奈良市総務部総務課

入札参加資格の審査結果

平成29年9月14日(木)までに、「一般競争入札参加資格審査結果通知書」により審査結果を通知します。

質問の受付

  1. 質問受付期間
    平成29年8月31日(木) 午後5時まで
    メールの件名を「奈良市役所コールセンター構築及び運営業務委託に関する質問」とし、必要事項を明記のうえ、指定様式の質問書を添付ファイルとして送信してください。
    (1)必要事項
    商号又は名称、担当者、電話番号、メールアドレス
    (2)質問様式
    質問書【様式第3号】

  2. 提出先
    電子メールアドレス : soumu@city.nara.lg.jp

  3. 回答方法
    質問書に記載されたメールアドレス宛に電子メールで回答します。なお、寄せられた質問に対する回答は、平成29年9月6日午後5時までに電子メールで入札参加申請者全てに送付するとともに、奈良市ホームページにおいて公表します。なお、受付期限後の質問には、一切応じられません。

  4. 注意点
    記名等ないものにはお答えできませんのでご了承ください。なお、口頭、郵送、FAX等での質疑は受け付けません。

    入開札の日時及び場所

  1. 入開札の日時:平成29年9月20日(水)午後2時
  2. 入開札の場所:奈良市役所 1階 入札室

 

このページのお問い合わせ先

総務部 総務課
電話番号:0742-34-1377
Fax番号:0742-34-4856

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.