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「奈良市保健所・教育総合センター保守管理業務委託」について、制限付一般競争入札を実施します。(入札は終了しました)

「奈良市保健所・教育総合センター保守管理業務委託」についての制限付一般競争入札は終了しました。

*詳細については、「ダウンロード」に掲載している「告示文書、仕様書、仕様書明細、契約書(案)、様式」を必ずご確認ください。


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■委託業務の概要
1.業務名
奈良市保健所・教育総合センター保守管理業務委託

2.業務内容 
奈良市保健所・教育総合センター保守管理業務委託 一式

3.委託期間
平成29年6月1日から平成34年5月31日まで

4.業務場所
奈良市三条本町13番1号  奈良市保健所・教育総合センター

5.契約形式
委託契約


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■入札参加資格
平成29・30年度奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格者で、告示日において、入札参加希望種目のうちいずれかの業種(第1~第3希望)が「(R3)設備運転関係(空調・電気・機械等運転)」として登録されている者のうち、次に掲げるすべての事項に該当することとします。
1.奈良市内に本店又は、支店・営業所を有すること。
2.市町村税を滞納していないこと。
3.地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
4.奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
5.会社更生法の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)
6. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行うものでないこと。
7. 建築物における衛生的環境の確保に関する法律(以下「ビル管理法」という。)第12条の2に規定する建築物環境衛生総合管理業、飲料水貯水槽清掃業、ねずみ昆虫等防除業の奈良県知事登録を受けていること。
8. 入札参加申請日において継続して3か月以上の雇用関係にあり、次の条件をすべて満たす技術者を配置できる者であること。
ア 第3種電気主任技術者
イ 建築物環境衛生管理技術者
9. 次のア~ウに掲げる各業務について、下記(1)の対象期間、(2)の対象施設に対して、元請として下記(3)の実績を複数件有していること。なお、契約形態は、下記のア~ウの各業務を同一時期に同一施設で履行していること。
ア 空気環境測定業務
イ ねずみ昆虫等防除業務
ウ 貯水槽清掃業務
(1)対象期間
直近5年間(平成24年4月1日以降の期間。)
(2)対象施設
奈良県内に所在するビル管理法に規定する特定建築物
(3)実績
すべての業務に対し複数件の実績を必要とします。
A.上記ア~ウは、12ヶ月以上の実績を1案件とみなします。
ただし、12ケ月以上の契約期間に満たない場合も各業務の法的根拠に基づく年間回数の履行が確認出来る場合は実績とみなします。
B.複数件の実績のうち一つは、上記ア~ウの業務を延床面積7,000㎡以上の施設にて履行していること。
C.上記B以外の実績は異なる施設の実績が必要です。
10.保守管理業務(常駐設備運転管理)について、下記(1)の対象期間、(2)の対象施設に対して、元請として下記(3)の実績を複数件有していること。
(1)対象期間
直近5年間(平成24年4月1日以降の期間。)
(2)対象施設
奈良県内に所在するビル管理法に規定する特定建築物
(3)実績
複数件の実績を必要とします。
A.12ケ月以上の実績を1案件とみなします。
B.複数件の実績のうち一つは、延床面積7,000㎡以上の施設にて履行していること。
C.上記B以外の実績は異なる施設の実績が必要です。

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■入札参加申請
この入札に参加される事業者は、次のとおり申請してください。
1.提出書類
ア 一般競争入札参加申請書
イ 市町村税を滞納していないことを証明できる3ヶ月以内の納税証明書の写し
ウ ビル管理法第12条の2に規定する建築物環境衛生総合管理業、飲料水貯水槽清掃業、ねずみ昆虫等防除業の奈良県知事登録を受けていることを確認できる登録証明書の写し
エ 入札参加申請日において継続して3か月以上の雇用関係にある配置予定技術者と確認できるものの写し(健康保険被保険者証等)
オ 配置予定技術者の技術士登録証等の写し
カ 業務実績調書及び契約実績が確認できる書類(契約書、仕様書等の写し)
※業務実績調書と実績を確認する書類の内容は一致させてください。
キ 会社概要(パンフレット等会社概要が記載されているもの)

2.提出部数
各1部

3.提出期間
平成29年5月1日から平成29年5月12日の(奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

4.提出方法
提出場所へ直接持参してください。郵送及び電送(ファクシミリ等)での提出は認めません。

5.提出場所
〒630-8122 奈良市三条本町13番1号
奈良市保健所・教育総合センター 管理課(7階)
電話0742-34-2303

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■入札参加承認
入札参加の承認・不承認については、平成29年5月17日までに入札参加申請者に通知します。

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■仕様書等に対する質問がある場合においては、次に従い、書面により提出してください。
1.提出日時 平成29年5月12日午前9時から午後4時まで

2.受付方法 
奈良市保健所・教育総合センター管理課(7階)へ書面を持参し提出してください。郵送及び電送(ファクシミリ等)によるものは受け付けません。

3.回答方法 
平成29年5月17日午前9時から午後4時まで(正午から午後1時までを除く。)、奈良市保健所・教育総合センター管理課(7階)において閲覧に供します。また、奈良市ホームページにも公表しています。

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■入札及び開札の日時及び場所
1.入札の日時 
平成29年5月26日午後2時00分

2.開札の日時 
入札締切り後、直ちに開札

3.入札及び開札の場所
奈良市二条大路南一丁目1番1号
奈良市役所本庁舎 入札室

このページのお問い合わせ先

総務部保健所・教育総合センター管理課
電話番号:0742-34-2303
Fax番号:0742-34-4852

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