1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 観光経済部 >
  5. 奈良町にぎわい課 >
  6. お知らせ >
  7. 「新奈良町にぎわい構想(案)」についてご意見を募集します(募集終了)
  1. 奈良市トップページ >
  2. 奈良市からみなさんへ >
  3. 意見(パブリックコメント)・委員募集 >
  4. 意見募集(パブリックコメント等) >
  5. 募集を終了した案件 >
  6. 「新奈良町にぎわい構想(案)」についてご意見を募集します(募集終了)

「新奈良町にぎわい構想(案)」についてご意見を募集します(募集終了)

※ご意見の募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 奈良市では、奈良町の趣のある佇まいを守り、受け継ぎ、そして観光に活かしていくために、平成4年1月に「ならまち賑わい構想」を策定しました。

 策定から20余年が経過した現在、奈良町を取り巻く環境の変化に対応しながら、奈良町のより一層のにぎわいを創出することを目的として、「新奈良町にぎわい構想」の策定を進めています。

 このたび、「新奈良町にぎわい構想(案)」がまとまりましたので、案を公表し、市民の皆様等から広くご意見を募集します。

■ 公表する資料

 新奈良町にぎわい構想(案)

■ ご意見の募集期間

 平成27年9月9日(水)から平成27年10月7日(水)まで【必着】

■ ご意見を提出できる個人又は団体

 1.市内に住所を有する人

 2.市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他団体

 3.市内に存する事務所又は事業所に勤務する人

 4.市内に存する学校に在学する人

 5.パブリックコメント手続に係る案件に利害関係を有する個人及び法人その他の団体

 ■ 閲覧できる場所

【日時】 募集期間中の8時30分から17時15分まで(土・日曜日、祝日を除く。)

【場所】 奈良町にぎわい課(奈良市鳴川町37-4)

     総務課(市役所北棟5階)

     各出張所(西部・東部・北部)

     各行政センター(月ヶ瀬・都祁)

 なお、当ホームページ左記のダウンロードファイルからもダウンロードすることができます。

■ ご意見の提出方法及び提出先

 1.提出方法について

 ・表題として、「新奈良町にぎわい構想(案)に対する意見」と明記してください。

 ・個人の場合は住所、氏名、電話番号、年齢を、団体の場合は、団体の名称、所在地、電話番号を記載してください。

 ・様式は問いませんが、こちらの「意見提出用紙」(PDF89KBWord32KB)に記入の上、提出していただいても結構です。

 ・意見の提出は日本語に限ります。

 ・電話等の口頭による意見の受付はできません。

 2.提出先について

 次のいずれかの方法により提出してください。

【送付】〒630-8335 奈良市鳴川町37-4 奈良町にぎわい課

【持参】奈良町にぎわい課(奈良市鳴川町37-4)(土・日曜日、祝日を除く。8時30分から17時15分まで)

【ファックス】0742-24-8937

【電子メール】naramachinigiwai@city.nara.lg.jp

※電子メールによる提出の場合は、件名に「新奈良町にぎわい構想(案)に対する意見」と入力し、必ずメール本文に意見を記入してください。ただし、電子メールにファイルを添付しないでください。

■ ご意見の取扱い

 ・ご意見に対して個別に回答は行いませんが、提出されたご意見の要点を項目ごとに整理集約した上で、ご意見に対する市の考え方を公表します。

 ・提出された意見については、住所、氏名、電話番号を除き、公表する場合があります。

 ・提出された個人に関する情報は、本件以外の他の目的には使用しません。

 ・提出された原稿等は返却いたしません。

このページのお問い合わせ先

観光経済部 奈良町にぎわい課
電話番号:0742-24-8936
Fax番号:0742-24-8937

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.