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「個人住民税および軽自動車税課税業務委託」に係る一般競争入札を実施します

※ 入札参加申請の受付は、平成27年8月14日(金)をもって終了しました ※

「個人住民税および軽自動車税課税業務委託」に係る一般競争入札については、奈良市契約規則(昭和40年11月奈良市契約規則第43号)及び関係法令に定めるもののほか、当ページ掲載の入札説明書によるものとします。入札に参加される企業および団体(以下「事業者」という)は、入札説明書に記載する事項を熟読のうえ、入札してください。

 

  1. 入札参加申請書等の配布

    日時:平成27年7月22日(水)から同年8月14日(金)まで
    場所:当ページよりダウンロードしてください。

     
  2. 入札参加申請

    1.提出書類
      (1)入札参加資格審査申請書
      (2)業務実績証明書
      (3)会社概要(様式自由)
      (4)入札告示日において、「プライバシーマークの認証を取得していること」を確認できる書類
      (5)再委託計画書(様式自由)

    2.提出部数
      紙媒体1部

    3.提出期間
      平成27年8月14日(金)までの土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)。

    4.提出場所
      奈良市財務部税務室市民税課(担当:総務係)
      住所:奈良市二条大路南一丁目1番1号 奈良市役所 東棟2階
      電話番号:0742-34-4958(直通)

    5.提出方法
      事前連絡のうえ、提出場所へ持参すること

     

  3. 入開札の日時および場所

    1.入札の日時
      平成27年8月27日(木)午後1時から

    2.開札の日時
      入札締切後、直ちに開札

    3.入開札の場所
      奈良市役所 西棟1階 入札室

 

詳しくは、入札説明書(212KB)(PDF文書)仕様書(447KB)(PDF文書)業務指示書(565KB)(PDF文書)をご覧ください。

このページのお問い合わせ先

財務部 市民税課
電話番号:0742-34-4973
Fax番号:0742-36-5668

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