1. 奈良市トップページ >
  2. 議会・委員会 >
  3. 市議会 >
  4. 行政視察のご案内

行政視察のご案内

このたびは、奈良市への行政視察をご検討いただき、誠にありがとうございます。
奈良市議会では、全国各地から行政視察の受け入れを行っております。

・行政視察をご希望の場合は、行政視察依頼書に必要事項をご記入のうえ、ファクスまたはメールにてご連絡ください。

 行政視察依頼書(WORD文書、50KB)
 行政視察依頼書(PDF文書、133KB)

・依頼書送信後は、到着確認のためにご連絡ください。

・依頼書の受付後、日程・視察内容等を確認し、受け入れにつきましては議会事務局から電話にてご連絡いたします。 

議会開会中や議会におきます各種会議等の開催、担当課の都合などにより、ご希望にそえない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
会議日程をご確認ください。)

なお、行政視察でお越しの際にはぜひ、奈良市内でご飲食・ご宿泊いただき、本市に点在する世界遺産散策をはじめ、歴史や名物、おもてなしの心などを感じていただければ幸いです。
お食事、ご宿泊についてもお気軽にご相談ください。

【行政視察受け入れ担当】
 議会事務局議会総務課 議会広報係
  電話 0742-34-4790(直通)
  ファクス 0742-35-3022
  メールアドレス gikaisoumu●city.nara.lg.jp (●を@に変更してください)
東大寺

皆様のお越しを奈良市議会一同、心よりお待ち申し上げます。

受け入れ実績

・平成28年度 41市 298人
・平成27年度 51市 456人
・平成26年度 54市 465人
・平成25年度 40市 310人
 

このページのお問い合わせ先

議会事務局 議会総務課
電話番号:0742-34-4790
Fax番号:0742-35-3022

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.