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奈良市庁舎内壁面広告の募集について(平成29年4月開始分)

 

平成29年4月から平成31年3月分の奈良市庁舎内壁面広告を募集します。 

 

 奈良市では、市の資産を広告媒体として活用する広告事業の一環として、本庁舎内壁面に掲出する広告を募集しています。
 募集の概要は以下のとおりです。
 詳細については、 「奈良市庁舎内壁面広告募集要項 をご覧ください。

 申込みの受付状況は、「 奈良市庁舎内壁面広告 受付状況 」をご覧ください。


広告掲出場所

 

1階連絡通路西側ガラス面上部(全てB1サイズ・縦)

7枠

     

  • [参考]
    • 庁舎開庁時間 : 月曜日から金曜日の午前8時30分~午後5時15分
    • 閉庁日      : 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
    • 来庁者数    : 約2,000~3,000人/1日(平日)

 掲出位置の指定ができます。下記の広告枠写真にあるNo.1~7の枠から希望の枠をお選びください(複数の枠をお選びいただけます)。
 写真は、募集要項の中にも載せています。

【広告枠写真】

連絡通路西側ガラス面

連絡通路広告枠写真


広告掲出期間  平成29年4月平成31年3月までの間の任意の月
 (1枠あたり最長24ヶ月のお申込みが可能です。)
 各月の掲出開始日及び掲出終了日については、 「 奈良市庁舎内壁面広告 掲出スケジュール 」をご覧ください。


広告掲出料  1枠あたり月額 20,000円(消費税及び地方消費税、行政財産使用料825円を含む)

※ 掲出決定後、掲出開始日までに一括してお支払いいただきます。
  なお、広告料及び行政財産使用料の2枚の納入通知書で納付していただくことになります。

  一定期間以上のお申込みに対する割引があります。
  詳しくは、 募集要項 をご覧ください。



 申込方法

 をご確認のうえ、奈良市庁舎内壁面広告掲出申込書Word 49KB ・PDF102KB )、誓約書兼同意書Word 35KB ・ PDF 102KB )及び行政財産使用許可申請書Word 42KB ・PDF71KB )に必要事項を記入押印し、Eメール・ファクシミリ・又は持参で 市役所 総務課庁舎管理係までお申込みください。

※ 郵便又は信書便での受付はしていません。

ただしEメール・ファクシミリにて申込みされる場合、誓約書兼同意書及び行政財産使用許可申請書のデータを他書類と同時に送信後、追って原本を郵送又は持参下さい。
 


受付期間

 平成29年3月6日(月)午前9時から随時受付
 持参の場合は、開庁時間(月曜日~金曜日(祝日は除く) の午前8時30分~午後5時15分(正午から午後1時までを除く)にお越しください。

※ ただし、受付開始日は午前9時から 申込先・問い合わせ

 


 

 

このページのお問い合わせ先

総務部総務課庁舎管理係
電話番号:0742-34-4999
Fax番号:0742-34-4856

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