1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 環境・ごみ >
  4. 廃棄物処理 >
  5. お知らせ >
  6. 申請手数料の納入方法変更について(平成22年4月から)
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 環境部 >
  5. 廃棄物対策課 >
  6. お知らせ >
  7. 申請手数料の納入方法変更について(平成22年4月から)

申請手数料の納入方法変更について(平成22年4月から)

「収入証紙」から「納入通知書」に変更になりました。

 当課で取扱いしています「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」及び「使用済自動車の再資源化等に関する法律」に関する申請手数料の納入については、今まで奈良市収入証紙を購入していただき申請書類に添付としていましたが、平成22年4月からは申請受付時にお渡しする納入通知書で納入通知書裏面記載の金融機関にて納めていただくことになります。

このページのお問い合わせ先

環境部 廃棄物対策課
電話番号:0742-71-3001
Fax番号:0742-71-1621

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.