1. 奈良市トップページ >
  2. 市政 >
  3. 職員採用・人事行政 >
  4. 職員採用情報 >
  5. その他(臨時職員・嘱託職員など)の募集 >
  6. 臨時職員及びパートタイム職員の随時登録のお知らせ
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 総務部 >
  5. 人事課 >
  6. お知らせ >
  7. 臨時職員及びパートタイム職員の随時登録のお知らせ

臨時職員及びパートタイム職員の随時登録のお知らせ
 

 奈良市では、一時的な業務繁忙や欠員などに対応するため、臨時職員及びパートタイム職員の登録を次のとおり行っています。
 
 
臨時職員
パートタイム職員
対象
短期間(1か月以上6か月以内)の雇用で週3~4日勤務可能な人
職種
一般事務職(ワード、エクセルなどの簡単なパソコン操作ができること)
勤務時間
原則として 8時30分~17時15分
8時30分~17時15分のうちで
1日6時間以内
給与
日給 6,200円
時給 800円
(月末〆の翌月15日払い)
通勤手当
通勤方法により支給あり (上限あり、2km未満支給なし)
登録期間
登録の有効期間は受付日から1年間
(登録期間終了後は再度登録してください)
【申込・登録方法】
○履歴書(ダウンロード版(PDF143KBExcel157KB)又は市販のもの) に必要事項を記入・写真貼付のうえ
人事課(市役所 中央棟5階)まで直接持参するか、次のあて先まで郵送してください。
  (あて先) 
〒630-8580
奈良市役所 人事課 臨時職員等登録担当係
(注)提出された履歴書は返却しません。
 
【採用の方法】
○臨時職員・パートタイム職員を雇用する必要が生じた場合、または職員に欠員が生じた場合に、あらかじめ
登録されている方に連絡の上、面接等による選考を実施し、採用するか否かを決定します。
 (注) 以下の点についてあらかじめご了承ください。
・募集条件に基づき、各課の採用担当者が随時連絡します。(必ずしも登録順ではありません。)
 

 

このページのお問い合わせ先

総務部 人事課
電話番号:0742-34-4821
Fax番号:0742-34-9237

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.