1. 奈良市トップページ >
  2. 事業者向け >
  3. 環境・ごみ >
  4. 廃棄物処理 >
  5. お知らせ >
  6. 産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え・保管を含まない)の許可申請に係る添付書類の取扱いの変更について
  1. 奈良市トップページ >
  2. 市役所ご案内 >
  3. 各課のページ >
  4. 環境部 >
  5. 廃棄物対策課 >
  6. お知らせ >
  7. 産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え・保管を含まない)の許可申請に係る添付書類の取扱いの変更について

産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え・保管を含まない)の許可申請に係る添付書類の取扱いの変更について

 平成21年5月1日からの産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え・保管を含まない)の許可申請に係る添付書類の取扱いの変更について


変更事項

   今般、環境省から許可手続の効率化に関する通知を受け、本年5月1日からの標記許可申請に係る下記添付書類について、申請時にて原本(3箇月以内に発行のものに限る。)を提示していただければ提出はコピーで可とします。

  • 住民票(本籍地記載のもの)

  • 登記されていないことの証明書

  • 登記事項証明書(法人登記簿謄本)

  • 納税証明書


当該情報に関する当市HPへのリンク


このページのお問い合わせ先

環境部 廃棄物対策課
電話番号:0742-71-3001
Fax番号:0742-71-1621

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.