奈良市電子入札システム

奈良市電子入札システムは、奈良市内に本店を有する土木・建築・舗装・造園・管・塗装・防水・電気・とび・測量・建築設計の入札参加資格者の方が利用できます。

奈良市電子入札システムの利用 

Windows10の対応について
 使用しているパソコンにWindows10をインストールしないでください。
 Windows10について、奈良市電子入札システムでの対応は未定となっております。
 奈良市電子入札システムの稼動環境は、操作マニュアル(クライアント環境設定マニュアル)をご覧ください。

内訳書は、消費税率8%で計算されていなければ失格となります。
その際、1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額を記入してください。

Windows8.1・InternetExplorer10・11が奈良市電子入札システムで利用できるようになりました。
Windows8.1・InternetExplorer10・11の設定方法

JRE7 利用にあたっての注意事項

電子入札システム稼働時間が変更になりました。稼働時間 9:00~20:00(土日祝を除く。) (但し、入札参加申請及び入札書の提出期日の最終日は、17:00までとなりますので、ご注意下さい。)

 ・開札時の立会については、立会者の競争参加資格確認通知書理由または条件欄に開札の立会を依頼する旨の記載をいたしますので、開札当日通知書及び印鑑を持参してください。開札立会を代理人に依頼される場合は、下記関係書類のダウンロードの立会用委任状を利用してください。
・入札参加申請書を提出する場合は、調達案件一覧を、入札書を提出する場合は、入札状況一覧をクリックしてください。
・入札参加申請時及び入札書提出時の添付ファイルは、下記関係書類のダウンロードの入札参加申請書及び内訳書に必要事項を記入し添付してください。
 

システム操作マニュアル
 ・操作マニュアル(クライアント環境設定マニュアル)
 ・操作マニュアル(利用者登録編)
 ・操作マニュアル(電子入札システム操作編) 

関係書類のダウンロード
  ・入札参加申請書
  ・内訳書(ワード)
  ・内訳書(エクセル)
 
内訳書記入例
  ・電子入札利用者登録状況報告書(第1号様式)
  ・電子入札利用者登録内容変更届(第2号様式)
  立会用委任状
  ・電子入札運用基準

  電子入札システムの設定・操作方法に関する問い合わせ先
   
●電子入札ヘルプデスク(7月1日より電話番号が変わります。)
     TEL 0570-000-516(平日9:00~12:00 13:00~17:30)
     メール support@t-elbs.jp
     

このページのお問い合わせ先

会計契約部 契約課
電話番号:0742-34-4743
Fax番号:0742-35-4856
メールアドレス:keiyaku@city.nara.lg.jp

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奈良市役所
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