市議会だより

 市議会の活動を市民のみなさんに知っていただくため、本会議での議員の質問の要旨などを載せた「 奈良市議会だより 」を毎定例会後に発行し、自治会などを通じて配布しています。
 届かない方は議会事務局議会総務課までご連絡ください。  
  • [市議会だよりの年間発行予定] 
     
    •  2月1日発行号・・・ 12月定例会の記事
    •  5月1日発行号・・・   3月定例会の記事
    •    8月1日発行号・・・ 6月定例会の記事
    •  11月1日発行号・・・ 9月定例会の記事
       ※平成29年度は市議会議員選挙のため、8月1日発行号は10月1日発行予定です。

議会だより
~第110号(平成24年5月1日号)よりA4サイズになりました。~

   市議会だよりPDF版  

ダウンロード

内部リンク


このページのお問い合わせ先

議会事務局 議会総務課
電話番号:0742-34-4790
Fax番号:0742-35-3022

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページの先頭へ

奈良市役所
〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1
業務時間 :
8時30分~17時15分
市役所コールセンター
電話 : 0742-36-4894 Fax : 0742-36-3552
(平日 :
8時~19時 土・日・祝 :9時~17時)

Copyright © 2012 Nara city. ALL Rights Reserved.